どいキッズクリニック|舞鶴市浜の小児科・循環器小児科・アレルギー科

〒625-0036 京都府舞鶴市浜451-2

0773-62-0309

0773-62-0372

MENU

12月のお知らせ

これが「むちキッズクリニック」としての最後のお知らせとなります。前回お知らせしたように私は2023年12月で院長としての仕事を終え、来年1月からは土井拓先生が新たにクリニックを開院するという運びになりました。いつの間にか私も高齢となりました。しかしその一方で今後の舞鶴の小児医療のことを考えると閉院ということはできるだけ避けたいと考えていました。そこにちょうど西舞鶴高校出身の土井先生が来てくれることとなりホッとしているところです。結構すったもんだもありましたし、いろんなことで動かねばならないことがあったりして12月は私の都合により突然予定外で休む日も出てくるかと思います。何卒ご容赦ください。またこれもいろいろあったのですが、続けて東舞鶴に住むこととなりましたので、今後もいろいろのところでお会いできるかと思います。そして全く引退するということではなく、一週間に一回金曜日に午前、午後、夕方の3コマを担当する予定ですので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。それ以外にも今までの経験を生かして何かできることはないかと考えています。何か良いアイディアがありましたらどうぞご連絡ください。私は文章を書くのが好きなので、どこか発表をできる場所があったらとひそかに思っています。
これを読んでいただいていた皆様、本当にありがとうございました。長い間大変お世話になりました。皆様のご多幸をお祈りいたしますとともに、今後ともご指導もご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

TOP